殴りアコプリ祭リポート

2009/4/4土曜夜の部 特別編
鯖間突破殴りアコプリ祭り〜殴Lisa襲撃〜

今回は約40名の殴りアコプリが参加しました。(;´△`)<予想外ならぬ予想倍

Lisa殴りの皆様をお迎えして開催したTia殴りアコプリ祭りではあったが、話を聞きつけたSara、Tyrの有志も参加した4鯖合同祭りに発展した!!(ナレーター)


090404-01.jpg(56054 byte)
21:30時点でこれだけ!!Σ(・ω・ノ)ノ<Tia集合時間ダヨ!?

090404-02.jpg(59603 byte)
誰が誰だかごった煮状態から、↑はTia、↓はLisaに分かれ、Tiaは行先相談。
ニブルとゲフェニアに絞って、あとはLisaの皆様に決定してもらうことに!
Lisa殴りと初参加Tia殴りの皆様を中心に自己紹介後、行先が
ニブル爆撃★ツアー決定!

090404-03.jpg(67294 byte)
狩りの前に提案されていたゲンコツ前(旧ポタ広場)で皆様と一緒にパチリ★

090404-04.jpg(69880 byte)
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)<きれいに揃ってるね!!

090404-05.jpg(65589 byte)
いそいそとPT編成中。この後は…

090404-06_s.jpg(55369 byte)
プロンテラ練り歩き★ツアー
ちなみにココが臨公広場。

090404-07.jpg(73138 byte)
WES(ワールド・エクスチェンジ・サービス)の下見と勘違いされてしまう殴りアコプリ祭り。
いやいやなんで下見でこんな大量にアコプリが動くのかと小1h(ry

090404-08.jpg(71419 byte)
プロンテラ南すぐ←の通称精算広場。

090404-09_s.jpg(53096 byte)
プロンテラ西カプラ前。Tiaは、侵略の危機に晒されている!!

090404-10_s.jpg(64250 byte)
|゚Д゚)ノ<毎度お騒がせします、殴りアコプリ祭りでっす!!
|・ω・`)ノ <本日は普段の3倍増量してお送りします!!

と、ここでプロンテラ練り歩きは終了。この東カプラで戦闘準備して、いざ!!


090404-11.jpg(39654 byte)
( ーノー)o/"Ω チーン

090404-12.jpg(62703 byte)
懲りずに皆でI can Flyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!
見ろ、殴りアコプリが(ry

090404-13_s.jpg(37281 byte)
実装当時を思い起こさせるような、宿屋の繁盛振り!!
宿屋から出ると既にそこは死の世界、さっそく転がるアコが数名出たりするニブルヘイムへようこそ!!

090404-14_s.jpg(24267 byte)
Mobにとっては死そのものな行列がニブルを闊歩する!!

途中ウンバラまで戻っちゃったりな人も居たものの、無事行列に参加!!

090404-15_s.jpg(34820 byte)
殴りアコプリ、それはニブルヘイムMobにとって死を意味するッ!!

090404-16.jpg(25627 byte)
オヤクソーク。スイマセンスイマセン

090404-17.jpg(34877 byte)
殴りの本能フルオープンな皆様のため、ワサワサ集めるよ! がんばるよ!!(*´Д`)b

090404-18.jpg(34015 byte)
ちとやりすぎた(´・ω・`)

090404-19.jpg(37508 byte)
でも懲りずに一緒になって集める。
このぐらいでないと皆様すぐ平らげちゃうんだよ!?

090404-020_s.jpg(36625 byte)
ハングリー精神ならぬナグリー精神がそろそろ満腹になった頃、SS撮影へと…

090404-021.jpg(38853 byte)
死んでも永遠に守ってくれる撮影場所!?

090404-022_s.jpg(34994 byte)
なんとか落ち着いたところで、只今位置決め中。

090404-023.jpg(45362 byte)
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

090404-026.jpg(63933 byte)
プロンテラ帰還後、〆の挨拶して終了!!
お疲れ様でした。(*・ω・*)b



おまけ。

090404-024.jpg(31955 byte)
Σ(゚Д゚;)コエチャッタ!!

090404-025.jpg(60132 byte)
緑色の何かを撒き散らすヲトメ。

090404-027.jpg(69063 byte)
殴りアコプリ祭り終了後、大聖堂横の溜まり場へとご案内。
…て何か囲まれた!? Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)

090404-028.jpg(67932 byte)
Tia鯖名物、お散歩犬。


とりあえずレポまとめリンク ※順不同です。ご了承下さい。

・Lisa
ラグ便
まったり平凡な日々
不死鳥の寝床zzz
召しませの住人たち。

・Tiamet
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
日々徒然に
沙魚のお気楽日記
Eternal Wind
へっぽこ人生道中記。
・Tyr
ROぐいん したり しなかったり


inserted by FC2 system