HL祭リポート

2008/11/22

今回は15名のアコプリが参加しました。

081122-01.jpg(34631 byte)
早速コレだけ集まってます!!

081122-02.jpg(34248 byte)
遅れても来る、マイペースな人たちばかりの鯖、Tiamet鯖。

081122-03.jpg(30571 byte)
好戦的聖職者多数。行き先はピラ地上4Fに決定。

081122-04.jpg(42362 byte)
杖部の杖は、火炎放射機能付。あるいは火吹きプティットヘッド付らしい。

081122-05.jpg(52804 byte)
いざ出陣!!

081122-06.jpg(36732 byte)
到着が遅れている方を待つ間、誰からとも無く…
アイスDE凍結遊びΣ(・ω・ノ)ノ

081122-07.jpg(40332 byte)
凍るか凍らないかは、全て信仰心らしい。というか信仰神は誰?

081122-08.jpg(37874 byte)
襲い来る敵をHLで薙ぎ払いつつ、ピラ地上4Fに到着!!

081122-09_s.jpg(28496 byte)
飢えたアコプリの群れの前に、敵は敵にあらず。ホーリーライト!!†ヾ(゚〜゚)モギュモギュ
しばらく周囲を探索していると…?

081122-10_s.jpg(34069 byte)
やっぱり遭遇、ピラ地上のボスお尻素様。(誤字)

081122-11.jpg(50712 byte)
待ってましたといわんばかりに降り注ぐホーリーライト!!ホーリーライト!!ホーリーライト!!ホ(ry
喰らえ全力全開のアコプリPOWER!!

081122-12.jpg(41913 byte)
皆毒を喰らったり喰らわなかったり、必殺技をモロに受けたりしながらも
力を合わせて撃破!!

081122-13.jpg(49314 byte)
いつのまにかオシリスと交戦していたため、一体何時始まり、何時終わったかも
定かでない戦いでした(;´△`)MVPトリワスレタヨ

が。『まだだ、まだ終わらんよ!』
しばらくオシリスも出て来ないだろうということで狩場を変え、繰り出していくのだった。
続きはコチラから。


inserted by FC2 system