殴りアコプリ祭リポート

2008/10/4土曜夜の部

今回は18名の殴りアコプリが参加しました。

081004-01.jpg(58752 byte)
会場露店まで出て、最初から盛り上がりそうな予感ヒシヒシ

081004-02.jpg(56975 byte)
降って湧いた新郎新婦を思いっきり祝福。

081004-03.jpg(65273 byte)
今回は騎士団2F蹂躙と決定しました。
さて画面の隅に写っているのが今回の騒動の発端のポポリン。その名前は…?

081004-04.jpg(52982 byte)
皆で1Fを探索。悪い子はいねーかー?

081004-05.jpg(45719 byte)
Σ(゜□゜||| )!?

081004-06.jpg(45492 byte)
妙なポポリンはさておいて、深淵様覚悟!!

081004-07.jpg(41123 byte)
血と戦いにに飢えた殴りプリが蹂躙するよ!!

081004-08.jpg(51274 byte)
┣¨┣¨┣¨と大群で闊歩!!

081004-09.jpg(29564 byte)
   _, ,_ ∩
 ( ゜∀゜)彡 プロマイド! プロマイド!!
   ⊂彡
※もらえませんでした。

081004-10.jpg(31240 byte)
超余裕です ミ★

081004-11.jpg(53494 byte)
それド●クエ。

予想外のポポリンのお陰でショックエモが多かった祭りでしたが、無事終了しました。
おつかれさまでした。

おまけ。

081004-12.jpg(64420 byte)
カード挿場所:アクセサリー
カード効果:装備時SP-50。ランダムで(自分に)状態異常付加。
説明文:おそらく目分量で入れたはいいが、余りの濃さに噴出した抹茶。
それが如何にしてどうしてこうなったかは不明。


inserted by FC2 system